2011年9月8日木曜日

小さいながらも、ムービー撮影

「デジタルハリネズミ 初代モデル」は
小さいながらも、ムービー撮影ができるんですよ。

映像は、さながら8mmカメラチック。

古いホームビデオのような
ノスタルジックな映像が。

手のひらに収まるこのカメラをポケットに忍ばせて
いつもの街へ出かけたら
いつもの風景を撮ってみてください。

きっと、あなたが今まで気づかなかった
街の顔が映し出されてるかも知れませんよ♪

露出はオート、フォーカスも2種類付いてます。

マクロモードは約10cm

6ヶ月間の保証がついてます。



買うならこちらのサイトがお勧めですよ♪
↓↓↓↓↓
【初代モデル】 デジタルハリネズミ購入はこちらから



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パーソナルカラオケNO1 サンヨー オンステージ
敬老の日の贈り物にも
箒にまたがるキキをデザインしたお店の看板もそのまま「グーチョキパン店 ミニチュア」
【ペーパークラフトとは思えない出来上がりにあなたもきっと一目ぼれ】グーチョキパン店ミニチュア