2011年9月27日火曜日

デジタルハリネズミ 初代モデル購入者レビュー3

トイカメラは
正確にものを写すカメラではないので
その時々、シャッターチャンスで思わぬ効果が現れたりします。


デジタルハリネズミ 初代モデルはデジタルトイカメラです。

トイデジ初体験の方のために
購入者レビューを調べてみました。

【デジタルハリネズミ 初代モデル購入者レビュー】

携帯電話以外で初めて自分のカメラを持ちました。

ずっとトイカメラが欲しかったものの、
面倒くさがりの自分は
きっと撮るだけ撮って現像をしないと思っていたので、
トイカメラっぽく撮れる+見た目もかわいいので、
しばらく悩んで購入に踏み切りました。

少し撮って見た感想…

初めは思った場所が写せず、
人を撮っては鼻から上だけ、
物を撮っては妙に隅っこ、
という感じでしたが、
慣れてくると上手く取れます。

そして狙って撮る事が出来ない構図が
わざとらしくなくて、いい気分です(笑)

SDカードを使ってパソコンに転送して、
すぐブログとかに載せれるのが良いです。

良い買い物でした!





買うならこちらのサイトがお勧めですよ♪
↓↓↓↓↓
【在庫僅少】 デジタルハリネズミ購入はこちらから



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

HDC-TM45 口コミレビュー
iAズーム機能でズームアップも綺麗に撮影 デジタルハイビジョンビデオカメラ TM45
歌って踊って カラオケ大会 カラオケマイクならオンステージ
850曲を収録、追加チップで新曲をダウンロード