2011年9月11日日曜日

今を逃すと、もう手に入らなくなります!

ポケットに入れて、どこにでも連れていける
トイデジ デジタルハリネズミシリーズ。

もともと、トイカメラ業界の老舗の
"SuperHeadz(スーパーヘッズ)"が
開発したもので、
デジタルハリネズミ"は、
現在のトイデジカメ・ブームが起こる以前に
"SuperHeadz"にて企画が持ち上がり、
「トイカメラの写りをデジカメに入れ込もう」
という事をコンセプトに制作されたカメラです。

悲しいことに、生産が終了してしまうんです。

4:3の1.5インチの液晶モニターの製造終了してしまったので
生産を終了せざるを得なくなったのです (><)


1.5インチモニターはあるのですが、
現在使用しているものより大きいため
このちっちゃな黒いボディに
組み込めなくなってしまうからなんだそうです。

どんなにたくさんの機能がついていても
一番単純な「撮ること」を純粋に楽しめる
デジタルハリネズミシリーズ。

特にこの初代モデルは、
デジタルカメラにもアナログ的な味があることを
証明したトイデジでもあります。


今を逃すと、もう手に入らなくなります!

世界中の店頭から
「ハリネズミ」がなくなる前に
是非手に入れてください!


買うならこちらのサイトがお勧めですよ♪
↓↓↓↓↓
【初代モデル】 デジタルハリネズミ購入はこちらから



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初心者でも安心して使える工具です。
手軽に使える電動ドライバ リョービ CDD-1020
CARMATE エールべべ AM253で安全ドライブ
安心と信頼のネット通販サイトからご購入ください。エールべべ AM253