2011年9月23日金曜日

デジタルハリネズミ 初代モデル購入者レビュー2

デジタルハリネズミ 初代モデル。

トイデジ初体験の方のために
購入者レビューを調べてみました。

【デジタルハリネズミ 初代モデル購入者レビュー】

トイの割に、まあまあなお値段なので
買うかどうか迷っていたのですが、
思い切って購入。

結果、大満足です!

写りは、110フィルムで撮影した時の様な粒子の荒い質感に、
トンネル効果やクロスプロセス加工した時の様な
鮮やかで独特の発色。

予想外の写りばかりで、
まさにトイカメラ!です。

ムービーの方も、音声なしですが
ノスタルジックな雰囲気漂う写りをします。

ファインダーはただの枠(かなりズレる)、
しかも静止画撮影時には画面表示なしなので、
慣れるまで狙って撮るのは難しいですが、
接写モード付きなので、コツをつかめば
案外はっきり撮る事も可能です。

フィルムカメラと違い、枚数を気にせずバシバシ撮れ
現像代もさぼどかからないので、
長く使う事を考えれば経済的。

それに記録媒体がmicroSDなので、
PCや携帯にささっと取り込みができ、大変便利です。

迷っている方は是非!





買うならこちらのサイトがお勧めですよ♪
↓↓↓↓↓
【在庫僅少】 デジタルハリネズミ購入はこちらから



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

HDC-TM45 口コミレビュー
iAズーム機能でズームアップも綺麗に撮影 デジタルハイビジョンビデオカメラ TM45
歌って踊って カラオケ大会 カラオケマイクならオンステージ
850曲を収録、追加チップで新曲をダウンロード